遺言

ちらしのうら

2018年01月20日(土) 02:55

ラップをして、結局食べないで棄てていくものが増えるなら、やっぱり個装で量が少ない菓子パンとかの方がいいのかなぁ。


やっと眠剤の、苦いのなくなったのに、
薬が抜けるとダメだなあ。
冬休みは眠剤、咳止共に飲まなかったけれど、依存症状は出なかった。ただし、家族と喧嘩したときは飲みたくなったけれど
飲んでいたら「今日元気だね」「調子良さそうだね」
と言われるものが、悪いものなわけあるか。
「副作用だね」で屋上に立ってしまうようなSSRI
「飲みたくないです。」と何度も何度も訴えて、それでも「あなたには合ってるし、必要」と言われ続けたデパケンは、気持ちを均すだけ。悲しみがなくても幸せがないなら、生きている意味がないように思う
。何でもかんでもヤクチュウと言われて、言うやつは健常で、世界はおかしいね
という私もみんなに隠してくすりづけだ
笑えるな。
夢にまでみる バレて問い詰められる悪夢
実際にあった、過去の悪夢
あの時から変わった?
変わらないな。5年経って変わったのは、隠すのが上手くなったことくらい
2週間に1度飲みたくない薬と役に立たないカウンセリングで3000円。
2週間に1度咳止で1500円。
どっちがいいと思う。
私は、どっちもないに越したことは無いなと思う


なにしてても、世界が終わるのは急だから
若しかしたら脳みそがやられるかもしれないし、肝臓や腎臓が悪くなって、かもしれないけども、事故とかだって簡単に終わる


きみがいなくなったのもあっという間
たった8ヶ月の出来事
未来の心配なんてするだけ無駄だなあ
いつかの幸せよりもいま
幸せ…かなあ。
いつかのために凌げたなら、本当に幸せになれるのか、
それはいつなのか、
幸せになる前に難病にかかって?
事故に遭って?
耐えきれなくてコンクリートダイブ?


冷たい空瓶が山になる
これが罪?
罰は何?
動けないのは冬のせいなの
それともほかのなにか?
眠りたい