遺言

ちらしのうら

うぐ

「寝る前に」って書いたけどふっつうに16時とか夕方だった。先週の木曜から嫌なことがありすぎて眠いときは寝ようと思って

で、寝る前にプラスアルファで眠剤飲むけど、寝落ちる前に絶対なんかやらかしてる

また左腕刺した、内出血。全部内出血してるから、看護師だったら二度とされたくないレベルの下手さである…お蔭で内肘が結構青ざめている いやあ、痛々しいあとを見てると、ざまあ!って思ってなんか安心する、めんへrのsag、いや、私だけ…?

今回は多分血管まで入った(皮膚の次にプスって感覚があった)けど、やっぱり針内に詰まって全然出なかった。脈に合わせて出るんだけど、もっと勢いないとどうしても詰まっちゃうなあ

あんまり失敗してると血管がぞうさんの皮膚になってしまう

左腕外側の血管は痛かったし、あんまり手の方でやると神経も逝ってしまう恐れがあるみたいでとてもじゃないけどできない

でも刺すのってこんなに痛くないもんなんだなあ、ほぼ無痛 心のが痛むから痛くない気がするだけ…?病院での駐車はいたいのになー。へんなの

ぐずぐず刺して、から、震えちゃうから、色んな所に出血してんのかもしれない もっと一思いにささないといけないんだけどもーこわいっ…

自傷は向いていないのを再確認するダメンヘラである