遺言

ちらしのうら

7/15,7/17の血抜き写真

 

両方200

まだいけそう 特に具合悪いとかめまいとかもなく。

眠剤乱用でちょーーーねむい

健忘で記憶も曖昧だし、眠いし、だるいし、自己嫌悪?離人?もうわけわからない状態

むしゃくしゃしたから飲んでなかったレクサプロをあるだけのんだ

実感がない。こわい。自分が今ここにいる実感がほしい

それは今の私だけでは得られない

元気なときならどうにかなるかもしんないけどさ

お風呂入って、ご飯食べて、やることやって、それで、ふつうにしあわせな、平凡な日々を過ごしたい。でも、いま生きているのでいっぱいいっぱいで、やること(イコール働く、でもある)ができないということは、周りにおんぶしてもらうということで

それがいつ治るかわからないとなれば、そりゃイライラもしてくるだろうと思う

私だってどうしたら良いのかわからない。とりあえず、木曜日まで眠剤は飲まないで、とにかく身体から抜かないと、と思う 眠すぎる

最後に家を出たのが月曜だから、それから多分お風呂入ってないんだけど、それすら覚えてない もう自分のダメさに死にたくなるなあ はあ。

 

 

 

 

血抜き後の画像

 f:id:you-mine-kb:20180718024357j:plain

 

f:id:you-mine-kb:20180718024427j:plain

 

正中?真ん中の血管は血の色が黒いきがする~