遺言

ちらしのうら

ダメンヘラ私の薬とラムネと傷

セデス、と言う鎮痛剤がたまたま手元にあったのでそれを少しずついただいて、数錠を何回か。一番多い時で数シートを飲み、それから自室のベッドでふわふわするなあ、翌日の授業で吐きそうになり、吐くのだけは嫌だったので、辞めた。

今でもあるのかどうか…知らないけど、今、鎮痛剤といえば、適正量で、バファリンバファリン神を作ってもいいくらいなんと言うか痛みがあれば飲ん、で、しまっている。それ程酷くない偏頭痛はロキソニン。前、頭が痛くてセデスを飲む機会があって、飲んだら、過量でないのに眩暈と吐き気がして、苦手になった。

ブロン、レスタミンコンタック、らへんは一応飲んで見た。ブロンは長らく飲んでいて懲りたのでもう辞めたい、精神面でやめる努力をしている最中。他の二つは、ゆったり時間の取れるときにグラグラするのには向いている、けど日常生活で使うことはないため、精神的な依存もなかった

眠剤ベンゾジアゼピン系を、数日健忘する程度量がmaxで数回、健忘するくらい飲まないと効かないので、それも日常生活では使わない。

ベンゾジアゼピン系のルネスタマイスリーが悪魔で、こんなの辞めたいとどうしても辞められないの間で揺れている、最中。なければないに越したことは無いけど、それだと不安に勝てないときがあり、迷惑をかけたり、自分も困ったり、、眠りの時ではなく日常生活での乱用をやめられない。健忘を起こすと知っていて。切実に辞めたいです。

もともとストレスが掛かると眠れー!というタイプらしくて、睡眠が取れないで困ることは無いのですが、社会生活に支障をきたす程(眠くて)怠いと言う感じ。もうこれは気力ではどうにもならないよ…

え?怠けて無いよ!…多分!

この間のラグビーボール傷は縫わな、かった。ワセリンラップで治れ〜治れぇぇ!!と毎日呪いを掛けています。でもそれすら面倒で、どうにか膿まないで下さいと祈るのも始めました。

傷って手間がかかるんだね。困ったさんだ。

あまりにめんどくさく、ラップが食い込んで出血したときにはげんなりし過ぎて、お風呂で「こんなことしたの一体誰だよ会議」を始めてしまいました。もちろん自分ですが、私では無いです!わたしでも無いです!わたしでもない!

←お前のせいだろ!!?!?!

という修羅場。

泣き始めてごめんなさい。の始末。

洗うのはどうしても怖くて…怖くて…なんか、指であわ立てた石鹸でよおく洗うとか、シャワーの水圧で洗うとか、無理。無理すぎる。怖い、怖い、怖い!!怖い!!!!

こんなことをしたのは自分なのだから自分の尻くらい自分で拭けよと思うのですが、感染してしまったらもうどうしようもありません。私には。うう。最低です。

あとやるのは怖くないのに洗うのは怖いってなんだよ。痛いのは基本的に怖いしかさぶたも剥げないし注射してるところも見られません。それが何故。

可笑しいですねぇ…人を信じたいのに信じられませんとか、友達が欲しいのに友達になるのは怖いですとか、傷は痛いけど傷つけてしまいますとか…一体どう言うつもりですか?

 

一つ確実なのは「メンヘラ辞めたい」

です。

頑張?る…

あ、あと、メンヘラが食べるべきは、たくさんの錠剤ではなく山盛りの米粒で間違い無いですね。ごはんたべる。美味しく無いけど、元気は出る。それも頑張る。