遺言

ちらしのうら

大切であること、愛していること、信頼していること、は同一線上にあるとは限らない

何でもかんでも親、親、親って~~~~~~~

ああ、ああ、★HA★NA★SE★

「結構誰も見てないですよ」と言われたし今も言われるけど、

私は「結構見てる」し、それがどうなんだろうとか思うんだけど、どうかな。

昨日は、薬局のサービスについてしゃがんで話してくれたお姉さんの完璧なつけまつげに見とれて相槌打ちながらずっとボードじゃなくて目を見てたし。美人さんって、いいよね…目の保養に…。

かくいう私はささくれがなんかものすごい量生えてて(?)肉が見えてて染みるのもあるし、とにかく指先が失敗した割り箸みたいにぼろぼろなんです。みっともないね。

 

飲み合わせは一応気をつけているようないないような感じで

今、処方はカリフォルニアロケットに勝手に個人輸入アモキサン50mg1/4

抗不安で希望して処方してもらったセディールはとっくに空になりました

この間買った眠剤も。

眠剤の感覚は嫌いじゃないし、このまま量だけばかすか消費して体にダメージだけ与えるってーのはたしかに損だなと思うので、耐性が抜けるまでしばらく我慢します。

つまり週5から週1にする。

そこに縫合ので+3錠。おくすりいっぱいだわーーー

でーーも、なんだかいままた苦手な方と物事が嫌な方向に進んでいる気がして、内心穏やかじゃなく、いや、むしろそのせいで毎晩毎晩大荒れなわけで、自傷もダメ!薬は効かねえ!ってことで昨日はコンタックを6カプセルのんでマターリ寝ました。どこに吐き出しても辛さが抜けなくてなんでこんなことになるんだよってぐるぐる思っていると剃刀を持ちそうになるから咳止めでも飲むかあ

もう、もうわかんないです。生かしたいならそうしてもらってもいいです。そのかわり私はリタイアします。ごめんなさい。

あ、自殺はしないけどね。私じゃなくてもいいんだから、私が私なら。

昨日は楽しみにしてる心理士さんとの面談だったのにあの人までついてきて、もし剃刀があったらめちゃくちゃに切っていた…んじゃない?中二のまま成長を止めてしまったこのメンタルさんは。終始泣きながら「かぞくにはぁ!!!!!」って涙と洟でどろどろのみっともない私をどうぞ笑ってくださいね。おしまい。