遺言

ちらしのうら

げろ

木曜金曜と飲みすぎた。二日酔いに似た、過腹部の鈍痛…肝臓に負荷をかけすぎた?…ほんとうにほんとうにいやだ

もう、いつまでこんな日が続くんだろ。生きてるうちはずっととか言わないよね?でもそう信じるにはちょっと今までが微妙すぎただろーか

迷惑かけるストレス、事後連絡、全部自分のせいなくせに、しないといけないことが山程あんのに、寝ても寝ても眠たくて眠たくて、しかたない

それでも眠り続けるわけじゃなくて、数時間ごとに目が覚めて、とても憂鬱

木曜のは来たな。結構、精神に、立て続けに金曜。吐き気。

死んだほうがマシだと思うのは仕方ないんじゃないか

死は眠りに似ている、なら。私はまだ眠っていたい