遺言

ちらしのうら

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腕切りとその理由

不安になった時に切る、ということはあまりしない 自己嫌悪で切る、これはある。痛みは罰に最適であると思う だけど一番はお疲れ様という感じ あとは愛している、とか 瀉血がいいのは、血があったかくてただただ、安心するところ。 私は基本的に私に優しい …

死ねと言われても死なない僕

死ねと言われても死んだりしない。 大切な人に言われたって死なない。 そんな事で死んでたまるか。バーカバーカ そんな簡単に死ねるわけがない。 だから死なない。そんなことで。 親に瓦落多と言われたって痛くも痒くもない 蹴られたって。最愛の自分に切ら…

交差

死にたいという感情と生きたいという感情は交わることがない。だから、楽しい時にも、嬉しい時にも、死にたい気持ちは、左腕を切り裂きたい気持ちは、つねに、いつだって、ある。きえたりしない。死後の心配なんてしている余裕が無いほど死にたくて仕方ない…

ともだちがほしい。それも、強く願っていることではない。なんとなく。ふつうになかがよくて、ふつうにいっしょにいられる。そんな、ふつうに憧れる。私がふつうでいられたのなんて、死んだ小学生の頃の私だけじゃないか いじょうではない。でも、ふつうでも…

お薬レシピ

朝サインバルタ2カプセル 夜リフレックス2錠 眠剤マイスリー1錠、セロクエル12.5mg2錠 前、個人的にエビリファイ50mgを飲んでいた時はアカシジアが酷く、懲りて辞めてから2週間悩んだ。 この処方は結構あっていて、セロクエルは悪魔の薬とか言って、その癖寝…