遺言

ちらしのうら

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に抜

18Gの針をさして、ぽつぽつ垂れる時、少し奥に差し込むと勢いが強くなったり、あんまり差し込んで貫通しないかなーと思うのだけど、でも今回は差し込んでも噴水一歩手前ってところでこれ以上刺したらなんか痛みそうな気がしたからやめた。でも、あったけ〜…

あっち~~~~

現実感喪失…りじん?感?また世界が遠くなる こわい。よくわからない感覚。 口の中がずっと苦い 暑い 血を抜きたいけど、辛くなんのもやだ。 生きていると感じるためには動いて、なにかする必要があり、気力がなくてしかばねになってるときには割と難しーな…

昨日

ストレスマックスになることを言われて頭がまっしろしろ~になっちゃって、 まだしばらくは19Gで練習かなあ★とか言ってたけど帰宅後無言で18G持って風呂に 刺してぽたぽたぽた~って感じで、少し入れたり引いたり微調整してたらぽぽぽぽぽ、からの、初、…

うへあ

18と19Gを実物で見たらふっとい…21Gで竹wwwっていってたけどもうちくわに見える。ちくわを刺すってもうなんか無理… 最初26Gで怖…と脳貧血?を起こして吐き気がしてたけれど、23G、21Gと経てやっと19Gが刺せるように…看護師さんってすごい 21Gで50くらいち…

気持ちいい。開けた窓から、換気扇を回しているから、キッチンの方に流れていくのが。咳止めを追加した。不安が消えていくのがわかる、だから止められないだから不安になるのだろうか分からない。とにかく不安から抜け出したくてこれを止められずにいるやめ…

うえ~

あー。尿検査紙をもらってきてるけど怖くてできない だって絶対反応出るもんもう何回もやって出てるから やっぱどこかおかしくなってきてるんじゃないかって怖くなる1週/1瓶のペース辞めんのはできる でもメンタルが非常にダメになるかもしれないベンゾジ…

きず

深くてパックリラグビーボールみたいに裂けた傷が苦手。というかグロが苦手。 なので私は前腕中程までしか痕がない それより上は皮膚が厚く柔らかい やわらかいところは開きやすくてトラウマ 二の腕と太ももはやわいのでぱっくり 一度で辞めた なので基本的…

んんん

三回目のぶっさしこんどは21Gで、したら、成功したー!とっ、とっ、とっ、と脈に合わせてとめどなく。ある程度のところで抜いたけどしかし今回は黒い血でした。酸素が少ないほうー?あんまりし過ぎると具合悪くなっちゃうからね 程々にね 具合悪くなりたいわ…

うぐ

「寝る前に」って書いたけどふっつうに16時とか夕方だった。先週の木曜から嫌なことがありすぎて眠いときは寝ようと思って で、寝る前にプラスアルファで眠剤飲むけど、寝落ちる前に絶対なんかやらかしてる また左腕刺した、内出血。全部内出血してるから…

さげ

死が眠りににてるなら…夜、眠いと思ったら眠るでしょ、そこに躊躇いは、無いでしょうちょっとふらついてお風呂場でさした弾力のある真ん中2回、右側1回右側が突き破ったのか、押したり引いたりしてたら内出血してぱんぱんに腫れてしまった…痛みはないでも、…

ジェイゾロフト

個人輸入 SSRIはルボックスは効かなかったので…というか副作用が強く出たので、しんちょーに。とかいいながら100mgが一番安かったからホントは25mgスタートだけど4等分がめんどくて50スタートにしてしまった。良くないかな… なんでこれにしたか…

げろ

木曜金曜と飲みすぎた。二日酔いに似た、過腹部の鈍痛…肝臓に負荷をかけすぎた?…ほんとうにほんとうにいやだ もう、いつまでこんな日が続くんだろ。生きてるうちはずっととか言わないよね?でもそう信じるにはちょっと今までが微妙すぎただろーか 迷惑かけ…

やっぱり

この頭痛は離脱症状で間違いないみたい 切れると痛くなる 偏頭痛みたいな…うごくと余計にズキズキするやつ 寝る前に飲むわけに行かないのでそのまま寝たけど、治ってなかった わー、地味に辛いなあ こんなかたちで身体症状が出るなんて、思ってもなかった そ…