遺言

ちらしのうら

生きろ

めちゃくちゃ荒れていました。切るのが若干トラウマになってしまい、最近は手頃な棒で思い切りぶん殴るという原始的な自傷に明け暮れていました。右腕は大きな宇宙みたいな痣が出来て、両太腿が500円玉くらいのこまごまとした痣まみれです。半ズボンと長袖で隠れるところは手当たり次第殴ってみました。痣の出来やすい方法もなんとなく分かった…(??)あと痛みが分からなくなってきた。慣れって怖い…

それから、血を1リットル程出しました。静かにやっていたんですけど、後処理に立ったら失神してしまい、隣室の母にバレました。気づいたら部屋のど真ん中に仰向けで寝てて、机やら作業ケースなどが壊れていたので、どこかしらぶったと思うのですが、失神って、本当に痛くないですよね、前後の記憶が繋がっていれば、最初からそこで寝ていたのかもと思う程です。煩いと怒られて謝ってしばらくそのまま放心していたのですがベッドに潜り、吐き気と戦っていたらいつの間にか朝でした。その後2日くらいはベッドにこもってひたすらぶん殴ってました。もうそれしかできなかった馬鹿です。

2日目の夜、衝動的に、今度こそは死ぬと決めて、手短に身辺整理をして挑んでみたのですが、300くらいしか出ずに、結局20時間くらい眠ったら殴りたい欲も無くなって今に至ります。なんだこれ。死ねなかったなあ

血が足りなくなると、変な寒気がしますよね。ヤバイなー!って感じの。あれ、すごく怖いんですけど、我慢したら、ひょっとしたら死なないかな〜とか、絶対嘔吐してしまうので、その音をどうにかごまかす方法が知りたい今日この頃…

記憶の整理のためにここに書いて居たのですが、最近はまたぬるぬるとした気持ちの悪い日々の中にいて、書いても書いても実感を伴わず無意味な行為になりつつあるので、暫く間を開けようと思います。現状が発展して、その時生きていたらまた書きに来ようと思います。皆様、どうか幸せにお過ごしくださいね。