遺言

ちらしのうら

さげ

死が眠りににてるなら…夜、眠いと思ったら眠るでしょ、そこに躊躇いは、無いでしょう
ちょっとふらついてお風呂場でさした
弾力のある真ん中2回、右側1回
右側が突き破ったのか、押したり引いたりしてたら内出血してぱんぱんに腫れてしまった…痛みはない
でも、中がすぐ詰まるから全然。
もっと完璧に真ん中に入れて、詰まる間もなく流してないとダメかな?
入れた瞬間にじわじわ漏れてきてしまって、手元が分からなくなるから押したり引いたりになってしまう。そうすると破っちゃうのかも知れん
まあまだ練習する
つかれた

あんまりひどいからさげ

三本のうち一番内側のがぷっくりしてるけどだいぶ引いた

でも痛いかな、曲げると 内出血の青は昨日の夜より酷い

けど目立つってほどでも。眠剤を飲んだら針と帯をもってお風呂にいたから衝動のようなものだろうか あまり実感がない

何千mlも抜くにはコツがいるのかなあ。いっぱい抜きたいわけでもないけど、昨日のじゃあまりにひどすぎる。かえって惨めな気分。