遺言

ちらしのうら

きず

深くてパックリラグビーボールみたいに裂けた傷が苦手。というかグロが苦手。

なので私は前腕中程までしか痕がない それより上は皮膚が厚く柔らかい

やわらかいところは開きやすくてトラウマ 二の腕と太ももはやわいのでぱっくり

一度で辞めた

なので基本的に線傷 甲側は一番古く中2、カッターのもの

内側は中3、剃刀のもの

昔は並行傷ばかりだったけど、大学になってからクロスしたり雑にしていたから全体的にもふもふしている

 

久々にひどい傷のブログをお見かけ

自傷らーさんはみんな辛そうだ 深度が酷ければ酷いほど

加えて傷の深さ・薬の多さをステイタスに思い始めるともっと

それは褒められるべきものではないのに、それ以外に認めてあげられないと、

楽しくない 楽しくなんてない、痛いこと

でもやめられない