遺言

ちらしのうら

んんん

三回目のぶっさし

こんどは21Gで、したら、成功したー!

とっ、とっ、とっ、と脈に合わせてとめどなく。ある程度のところで抜いたけど

しかし今回は黒い血でした。酸素が少ないほうー?

あんまりし過ぎると具合悪くなっちゃうからね 程々にね 具合悪くなりたいわけじゃない


やっぱ最低でも21Gは必要みたい

でもいきなりこれを刺すのは怖いから、24Gで練習…でも、24だと目詰まりして全然でない。だから出すためにはそれ以上大きいのかな、と

噴水をやるには、18Gとかなんだろうか そこまで極太なのは、怖すぎてやれないと思うし、まあ、これ位で満足満足!

ねむい

でもこれから出ないといけない