遺言

ちらしのうら

うへあ

18と19Gを実物で見たらふっとい…21Gで竹wwwっていってたけどもうちくわに見える。ちくわを刺すってもうなんか無理…

最初26Gで怖…と脳貧血?を起こして吐き気がしてたけれど、23G、21Gと経てやっと19Gが刺せるように…看護師さんってすごい

21Gで50くらいちまちま抜いていてこんなもんかあと思っていたけど、19Gで300くらいでやめ、300なら大丈夫だろうと思っていたけど、ちまちま抜いていた分と合わせると一週間で600くらい抜いてるので、そろそろやめよ お散歩すこししんどかった

抜くのは楽しいけどだるくなるためにやってるわけじゃないし、だるくなって迷惑かけたら元も子もない…今まともにごはん食べれてないからよけいにしんどくなってしまう

でもすごーーいストレス解消になるのはわかった…ので、細めのでちびちびのがいいのかもしれないーー両肘が青い 失敗するといたい、勉強になりました

 

夕飯はコーンフレークをおいしい牛乳で贅沢に頂いてしまった…200円台のぎゅうにう…ほんとはチョコワくんが良かったけど売ってなかった

なにか食べたい欲が~~ない~~~