遺言

ちらしのうら

昨日

ストレスマックスになることを言われて頭がまっしろしろ~になっちゃって、

まだしばらくは19Gで練習かなあ★とか言ってたけど帰宅後無言で18G持って風呂に

刺してぽたぽたぽた~って感じで、少し入れたり引いたり微調整してたらぽぽぽぽぽ、からの、初、噴水成功~★しました。

計量カップにじょぼぼぼぼ~と注ぎ、動画を撮ってからしばらく左手にかけて「あったけえ~~」とか言ってた けど、日常生活に支障出てからでは遅いのである程度のところで抜く

剃刀のでもそうだけど、私は自傷すると血の温かさにあんしんするみたい

血の量重視派だから切るのは痛いし今目をつけられているし痛いし!!しゃけのほうが満足度は高いけど、切った傷の手当(止血)したあとのあのじんじん温かい感覚も加えると安心感、脳内麻薬の量は圧倒的切る方、って感じ

泣きわめきながらするなら切るほうが落ち着くだろうかー。

ここ一週間でカラフルに内出血してた両肘だけど、昨日は内出血もせず綺麗にできました。傷口も、見えないほど小さくきれい。上達…上達なのかな…それとも運…?

ついったで血抜きするたびうへあ~~って動画載せてるけどこんな内容ばかりでもいちおうつながっててくれる人たちがほんと尊い…有難い…けど嫌になったらいつでもリムブロしてくださってよかです…