遺言

ちらしのうら

全ては最初に決まっていた

階段からつるっと滑り落ちて背中を強打して、鈍痛が鋭い痛みに変わり立てなくなってしまった必です。情けなぁーい!こんばんは。
横になるにも激痛がして、眠れないんですよね〜これからどうしようっかな〜眠いぃぃ〜

痛いのって、ツライですよね。さっきトイレに立ったら内側がづきづき痛み、どうしても痛くて思わず吐きそうになってしまいました。困りました。

それとはほとんど関係がないのですが、何があって死ぬかわからないので、サブタイを変更しておきました。遺書をかこうにも残したい言葉が思いつかないし、誰かに宛てるのも苦手なので、まあ、暫く来なくなったらあ、死んだんだなと思ってください。

あなたの明日がより好いものになりますように。お休みなさい。