遺言

ちらしのうら

交差

死にたいという感情と生きたいという感情は交わることがない。だから、楽しい時にも、嬉しい時にも、死にたい気持ちは、左腕を切り裂きたい気持ちは、つねに、いつだって、ある。きえたりしない。死後の心配なんてしている余裕が無いほど死にたくて仕方ない時ばかり。海の底で深呼吸がしたい。そうしたら楽になれるのに。だけど、だけど、死にたいから生きるのが嫌だという訳では無い。どっちでも、いい。死んだって生きたって。どっちもきっと幸せで、どっちもきっと満たされている。なら、本当にどっちでも、私は、いい。

 

 

もう全く綺麗になりました。でもふしあわせです。不幸。

f:id:you-mine-kb:20181216113647j:image