遺言

ちらしのうら

自傷は愛ゆえに。

左腕はまだ赤いケロイド?のため皮膚がつり、

裂けにくくなっているので、

そろそろ右腕も切りたい次第でございます。

個人的には、前腕、手のひら側は、裂けにくく血は出やすい、肘側は、裂けやすく血は出にくい。と、思っております。一長一短(?)、目的次第で(??)切る場所を変えれば好いと思われます。

自殺と言えば、苦痛が気になりましたが、今は、あんまりそこは気にしません。あと、リスカでも、死ぬときは死ぬ。と思います。リスカと言っても幅広いし、静脈でも血管を切れば、止血しないといけないと思うし、使う刃物は消毒をするまではいかなくとも清潔なものの方がいいし、あまりに傷口を広げて放置しておけば、運が悪ければ、感染症にもなるし。

なんて、どうでもいいんですけど…

 

先生は、ちゃんとハグをして、あいしているよ、と伝える方がいいよね。と言いました。私もそう思います。でも、そもそも私は誰かと同じ舞台に立つことが出来ないで、それで、抱き締められることなど、まず有り得ないのではないかと思います…。なぜなら目の前にもし私がいたなら、私はそれを捨ててしまいたいと思うでしょうし、それほどの価値しかないものを、どうやって大切にしたらいいのか分からないし、それはみんなも同じだと思います。

うーん…

 

音楽はいいですね。何よりも好きです。五感の中で。その次は匂い。その次は触り心地。

私は、私は、どうしたら良いのでしょうか、もう、どうか嫌わないでください…