遺言

ちらしのうら

あたたかいところへ行きたい

昨日の日記より、精神科医や心理師さんと話していると時々「あれ、今人として見られていないかな?」と思う時があるんですが、まあこんなやつを人と看做す方が難しいかなとは思うけれど、なんか、取り敢えず褒めておこうみたいなテンプレを感じてイヤだなあと思ってしまいます。それはそうと、色々あったし最後はこの嘘つきぃ〜!!裏切り者ぉ〜!!という別れ方ではあったような気がするけど今の前の主治医の診断は的を射ている気がして、そこだけは…褒めてやんよ…(何様???)今の主治医が私のことをどう見ているのか気になります。こわくて聞けないけど…。でもカウンセリングでは、うーん、どうだろう、心理士さまがくれた糸口とは違う方向かも知れない、と思うような。まだ1時間しか話してないからなんとも言えないけど(と言っても、あと1時間しか貰えないのだけど)どっちかと言うと、やっぱり、双極性障害とかそーゆー感じなのかなあ…そうでなければ薬物依存とかww?ありそうでウケるーwwでもカウンセリング内では薬の話は出ていないから違うのかな。カルテには多分そんな事がかかれてる気がするけどなぁ〜?!

 

先生と話してやっと見つけかけた、ひなたへ続いていそうな道、分かんなくなっちゃった。それがすごくさびしい。何もかも知らなければ、きっとつらくはなかったけど、出来るなら私もそっちへ行きたかった