遺言

ちらしのうら

ともだち

一緒にいることで何かを与えられる

一緒にいることで何かを得ることが出来る

そのために関係を作る

そのために何かを犠牲にする

そういうものだと、私は、疑うことが出来ない

そうじゃない、と言う人がいる

そうじゃない所に関係など出来るはずがない

そうじゃないと私の今までは全て間違いになる

だから疑うことが出来ない、それもあるけど

 

いつでも切り捨てられる

一緒にいる時間は楽しい、でもそれを失っても痛くない

あなたが蔑ろに出来るように私も出来る

嘘をつくのが平気だ

守るつもりは無い

救けるつもりも無い

何も懸けない

何も犠牲にしない

そういう関係

そういう関係は長続きする

暇だから大袈裟に泣くふりをして傷を舐め合う

飽きたら適当にありがとうを言ってバイバイをする